kompeito

*kompeito*のブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走のくわらんか

kompeitoのメンバー3人で、枚方にゴロク市便乗出店してきました。

onida-

こちらはメインの賑わいを見せる坂口医院の壁。

こわい鬼のお面がこちらを見ています。子供達も固まってみてました。

もっと近づいてみー、と背中を押したけれど、後ずさり。

近づこうとしません(笑)

子供の無料着付けしてくれているので、この鬼の前でお正月の

年賀状撮影に訪れている親子もいました。来年はまろもそうしよーっと。

メンバーのいとこの庭先でひそかに出店していましたが、

ここがメインストリートのいい場所で時に人だかりになり、

ぜんぜんひそかではありませんでした。

お立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました。

ブログカードは無いの?と尋ねられるお客様もいらっしゃいましたが、

なんにも用意しておらず申し訳ありません。次回は必ず。

来月もここで出店されますか?とたずねられたりもしましたが、

申し訳ありません。不定期な出店で神出鬼没です。。ごめんなさい。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

その際はまたお立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

八尾もの市終了しました

10月31日 

八尾もの市に出店してきました。無事終了~~~です。

たくさんの皆さんに手にとって頂き、嫁いでいきました。

本当にありがとうございました。

途中から雨が降り出しましたが、最後の方まで粘る・ネバル・ねばるよ!土俵際!

そんな感じで雨も慣れっこになっている自分達にこの度、kompeitoは気づきました。


もの市の様子↓

朝一番からちんどんやさんが町を練り歩き。

tindonya

子供たちがちんどんやさんに付いて飴を配り歩きました。


こちらは我らのブース

boose


場内に流れるJAZZ。バンドの皆さん、いい音流してくれてました。
リクエストのfly me to the moonを練習してきてくれてまろは感激でございます。ありがと~~う

jazzjazzjazz


場内の様子。午後から雨になってしまったけれど、たくさんの人に来場していただき、ありがとうございました。

jyonai

また来年やりますよ~~^^と主催者たちが言っていたので、またお目にかかれる日を楽しみにしております。

八尾もの市フライヤー

フライヤーが出来ました。
泣けるね~~嬉しいね~~
盛りだくさんな企画伝わりますでしょうか?

mono-2
mono-1

八老劇団が来ますよ♪
jazzが流れますよ♪
リボンレイが、古道具が、陶芸が、雑貨が、お菓子が、
いっぱいいっぱい来ますよ♪

我らkomepitoもたくさん作って準備してお待ちしています。
メンバーの一人がスクラップブッキングのワークショップをする予定です。興味のある方、良ければ体験していってください。

八尾もの市に出店します

暑い暑い夏も終わり、肌に触れる風が爽やかに感じられるようになりました。

やっとハンドメイドをしようかな、という気持ちにもなります。

次のイベントのお知らせです。


八尾もの市

10月31日(日曜日)雨天決行

10時~16時

八尾もの市ブログはコチラをポチっと

hatikou

その昔、八尾に飛んでいたというウグイスらしいです。かわいいロゴですね。

ちなみにこの子の名前を募集しているらしいです。ブログに行ったら投稿してみてください。

当日はメンバーの一人がスクラップブッキングのワークショップをする予定です。

八尾もの市とは、八尾で作られた物や、八尾から飛び出していった者や、八尾に興味があるというだけでも

いろんな形で大阪八尾市にちなんだり、縁を持っていただくために立ち上げられた市です。

会場にはジャズの生演奏、ゲリラ的フラダンスショー、子供の昔遊び、美味しい珈琲やお菓子、手づくりパン

ちんどん屋さんによる練り歩き、など企画もりだくさんです。

お時間の許す方、よろしければお立ち寄りください。

過去の活動

<2010年7月11日>

枚方宿場町の街道を会場にした五六市に参加してきました。

当日は生憎な雨で時には鉄砲水のような雨が・・・あーあ、、と思っていたのですが、

お客さんも粘り強く雨宿りをしてでも見て回っていただける方が多いのでビックリ。

さすが五六市。あらゆるお店があって、実に楽しい市でした。

今年中にもう一度、11月くらいに出店したいな~と思っております。

皆様に会えますように。

goroku

goroku2




<2009年10月26、27日>
二日間限定のクラフターのためのお祭りCraft festa(ビーバーリフォーム八尾)が無事終了しました。
大雨にも関わらずたくさんのお客様が訪れてくださり
賑やかに楽しく過ぎて行きました^^


craft





<2009年7月7日>
おかげさまでHAPPY CLOVER、無事に終了しました。
沢山のお客様に来ていただき、スタッフ一同感激しております。
初めての大正区でのイベント。
お昼からはゆっくりペースでのお買い物・お客様とのおしゃべりができて
とっても楽しい時間でした
本当にありがとうございました

clover38





<2009年5月17日>
河内長野のcicci coccoさん主催の「手しごと市」に参加してきました。
会場は酒蔵屋敷で有名な天野酒酒蔵さん。
息つく暇無く働くわれら!
今回お友達のNIKOさんも参加してくれて助かったよ!
みなさまありがとうございました。

てしごと





<2009年4月25日>
土曜日、大雨の中ロハスフェスタが始まりました。

雨の中、来てくださったお客様。ありがとう。

店番ものんびり。

お客さんとのおしゃべりものんびり。いい雰囲気。

いつも忙しくて、来てくれてた事に気づかずってこともあったけど。こうゆうのもいいね~~。

雨ロハス






<2008年10月11日>
朝から降っていた雨もすっかりあがり・・・ロハスフェスタ開催されました。
たくさんのお客様におこしいただき、たくさんの作品たちがお嫁にいきました。

ロハス2回目





<2008年 5/3>
八尾のビーバーリフォームさんでワンデイショップ
cafe&zakka 開催しました
AM10:00よりたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
おかげさまで大盛況に終わりました。

わんでい






<2008年4月26日>

ロハス無事に終了しました。

お天気にも恵まれ大盛況でございました。

皆様ありがとうございました。

ブースにもたくさんの方が遊びに来てくださりました。

ロハス





«  | HOME |  »

プロフィール

maro165

Author:maro165
kompeito*のブログへようこそいらっしゃいました! kompeitoは手づくりが好きな人間が縁あって集まって出来たグループです。こちらでは*kompeito*の活動内容や、イベントのご報告をしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント告知 (5)
イベントご報告 (2)
未分類 (1)
過去のログ (1)
日々のつれづれ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。