kompeito

*kompeito*のブログへようこそ!



メンバーの活動レポ

本日はPITE MADEとして活躍しているきよぴてさんの日々の活動をご紹介します。

スクラップブッキングのイベントを仲間たちと企画して講習会をされていました。

こんなのできますよーというキットの販売

SB1

クリスマスやお正月や冬の1シーンを思い出とともに閉じ込めるスクラップブッキング

こちらは講習中。効果的な見せ方などちょっとしたコツを教えてくれます。

SB2

そばで見ていてなるほどなーと思うことがたくさんありました。

来られてる方のほとんどは小さなお子様連れの方が多くて、子供がいても趣味を見つけて

楽しんでいらっしゃる方ばかりで素敵でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kompeito2010.blog135.fc2.com/tb.php/9-33b14ad5

 | HOME | 

プロフィール

maro165

Author:maro165
kompeito*のブログへようこそいらっしゃいました! kompeitoは手づくりが好きな人間が縁あって集まって出来たグループです。こちらでは*kompeito*の活動内容や、イベントのご報告をしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント告知 (5)
イベントご報告 (2)
未分類 (1)
過去のログ (1)
日々のつれづれ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

