kompeito

*kompeito*のブログへようこそ!

スポンサーサイト


八尾もの市終了しました

10月31日 

八尾もの市に出店してきました。無事終了~~~です。

たくさんの皆さんに手にとって頂き、嫁いでいきました。

本当にありがとうございました。

途中から雨が降り出しましたが、最後の方まで粘る・ネバル・ねばるよ!土俵際!

そんな感じで雨も慣れっこになっている自分達にこの度、kompeitoは気づきました。


もの市の様子↓

朝一番からちんどんやさんが町を練り歩き。

tindonya

子供たちがちんどんやさんに付いて飴を配り歩きました。


こちらは我らのブース

boose


場内に流れるJAZZ。バンドの皆さん、いい音流してくれてました。
リクエストのfly me to the moonを練習してきてくれてまろは感激でございます。ありがと~~う

jazzjazzjazz


場内の様子。午後から雨になってしまったけれど、たくさんの人に来場していただき、ありがとうございました。

jyonai

また来年やりますよ~~^^と主催者たちが言っていたので、またお目にかかれる日を楽しみにしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kompeito2010.blog135.fc2.com/tb.php/5-257d9f4e

 | HOME | 

プロフィール

maro165

Author:maro165
kompeito*のブログへようこそいらっしゃいました! kompeitoは手づくりが好きな人間が縁あって集まって出来たグループです。こちらでは*kompeito*の活動内容や、イベントのご報告をしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント告知 (5)
イベントご報告 (2)
未分類 (1)
過去のログ (1)
日々のつれづれ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

