kompeito

*kompeito*のブログへようこそ!



キャラメルママ お店OPEN

メンバーのキャラメルママがお店をOPENしました。

小さな頃から夢だった自分のお店。夢が叶ってよかったね、おめでとう。

お店お店と3年くらい聞かされた気がします(笑)

場所はこちら

八尾市植松町  渋川神社となり JR八尾南口左へ 徒歩2分

tizu

kompeitoのメンバーの作品も少しだけ置かせてもらってます。

caramelmama

usagi

今月の営業日
4,5,8,13,15,20,25,27,28
28は午前のみ
通常は朝10時半から16時

八尾のみやげ物屋なんだそうです。

大切な誰かにささやかなおみやげを探しにきてみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ




師走のくわらんか

kompeitoのメンバー3人で、枚方にゴロク市便乗出店してきました。

onida-

こちらはメインの賑わいを見せる坂口医院の壁。

こわい鬼のお面がこちらを見ています。子供達も固まってみてました。

もっと近づいてみー、と背中を押したけれど、後ずさり。

近づこうとしません(笑)

子供の無料着付けしてくれているので、この鬼の前でお正月の

年賀状撮影に訪れている親子もいました。来年はまろもそうしよーっと。

メンバーのいとこの庭先でひそかに出店していましたが、

ここがメインストリートのいい場所で時に人だかりになり、

ぜんぜんひそかではありませんでした。

お立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました。

ブログカードは無いの?と尋ねられるお客様もいらっしゃいましたが、

なんにも用意しておらず申し訳ありません。次回は必ず。

来月もここで出店されますか?とたずねられたりもしましたが、

申し訳ありません。不定期な出店で神出鬼没です。。ごめんなさい。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

その際はまたお立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

 | HOME | 

プロフィール

maro165

Author:maro165
kompeito*のブログへようこそいらっしゃいました! kompeitoは手づくりが好きな人間が縁あって集まって出来たグループです。こちらでは*kompeito*の活動内容や、イベントのご報告をしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント告知 (5)
イベントご報告 (2)
未分類 (1)
過去のログ (1)
日々のつれづれ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

