kompeito

*kompeito*のブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アースデイ浜寺公園に参加します

長い冬もようやく終わり日差しがやわらかくなってきました。

我らkompeitoもちょびっとづつうごめいて春に向けて準備中です。


5月13日 母の日に

マザーアースデイ~母なる地球を愛する日~

http://earthday-hamaderako-en.at.webry.info/

新しい仮入部メンバーも増え、長期に休んでいたメンバーも復活をし、

楽しい一日にしようと思います。

お見かけの際は、お立ち寄りください。

スポンサーサイト

第3回八尾もの市

第3回になる八尾もの市に参加してきました。

今回はメンバー3人でお店番。

雨だったけどたくさんの人が会場にお越しになりメンバー一同感謝しきりです。

たくさんの作品がみなさまの手に渡っていきました。

yaomonoichi

またよろしくお願いしま~~す

八尾もの市終了しました

10月31日 

八尾もの市に出店してきました。無事終了~~~です。

たくさんの皆さんに手にとって頂き、嫁いでいきました。

本当にありがとうございました。

途中から雨が降り出しましたが、最後の方まで粘る・ネバル・ねばるよ!土俵際!

そんな感じで雨も慣れっこになっている自分達にこの度、kompeitoは気づきました。


もの市の様子↓

朝一番からちんどんやさんが町を練り歩き。

tindonya

子供たちがちんどんやさんに付いて飴を配り歩きました。


こちらは我らのブース

boose


場内に流れるJAZZ。バンドの皆さん、いい音流してくれてました。
リクエストのfly me to the moonを練習してきてくれてまろは感激でございます。ありがと~~う

jazzjazzjazz


場内の様子。午後から雨になってしまったけれど、たくさんの人に来場していただき、ありがとうございました。

jyonai

また来年やりますよ~~^^と主催者たちが言っていたので、またお目にかかれる日を楽しみにしております。

八尾もの市フライヤー

フライヤーが出来ました。
泣けるね~~嬉しいね~~
盛りだくさんな企画伝わりますでしょうか?

mono-2
mono-1

八老劇団が来ますよ♪
jazzが流れますよ♪
リボンレイが、古道具が、陶芸が、雑貨が、お菓子が、
いっぱいいっぱい来ますよ♪

我らkomepitoもたくさん作って準備してお待ちしています。
メンバーの一人がスクラップブッキングのワークショップをする予定です。興味のある方、良ければ体験していってください。

八尾もの市に出店します

暑い暑い夏も終わり、肌に触れる風が爽やかに感じられるようになりました。

やっとハンドメイドをしようかな、という気持ちにもなります。

次のイベントのお知らせです。


八尾もの市

10月31日(日曜日)雨天決行

10時~16時

八尾もの市ブログはコチラをポチっと

hatikou

その昔、八尾に飛んでいたというウグイスらしいです。かわいいロゴですね。

ちなみにこの子の名前を募集しているらしいです。ブログに行ったら投稿してみてください。

当日はメンバーの一人がスクラップブッキングのワークショップをする予定です。

八尾もの市とは、八尾で作られた物や、八尾から飛び出していった者や、八尾に興味があるというだけでも

いろんな形で大阪八尾市にちなんだり、縁を持っていただくために立ち上げられた市です。

会場にはジャズの生演奏、ゲリラ的フラダンスショー、子供の昔遊び、美味しい珈琲やお菓子、手づくりパン

ちんどん屋さんによる練り歩き、など企画もりだくさんです。

お時間の許す方、よろしければお立ち寄りください。

 | HOME | 

プロフィール

maro165

Author:maro165
kompeito*のブログへようこそいらっしゃいました! kompeitoは手づくりが好きな人間が縁あって集まって出来たグループです。こちらでは*kompeito*の活動内容や、イベントのご報告をしていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント告知 (5)
イベントご報告 (2)
未分類 (1)
過去のログ (1)
日々のつれづれ (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。